スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ペヤング たぬきやきそば、きつねやきそばが新商品売り上げランキング3位と4位!

先週一週間の新商品売り上げランキング「その他の加工食品」部門で、ペヤング たぬきやきそば、きつねやきそばがそれぞれ3位、4位でした。
同時に発売されたカレー南蛮の方が上位に来るかと思っていたのですが、こちらは6位でした。
意外でしたね。

たぬきやきそば、きつねやきそば、食べてみましたが、緑のたぬき、赤いきつねそのままの味でしたね、うん。
想像通りの味。期待を裏切らないという点では安心して食べれますw

焼きそばとしてアリかナシかで言えば、全然アリですね。
私は焼きそばにはソース味しかないと信じ込んでいたのですが、数ヶ月前に”塩味”の焼きそばが存在することを知り、これが意外と美味しくて最近ハマっているからかもしれません。
今度普通にめんつゆ味の焼きそばも作ってみようかなあ。

カレー南蛮は、「チキン南蛮」みたいな甘辛い味を想像していたのですが、普通にカップ○ードルカレー味のような味でした。
ただし”南蛮”を名乗るだけあり、結構辛いです。
これからの季節、汗をかきかき食べるのもいいですね。

ペヤングはなぜか育毛剤とコラボしてみたり、金粉入りとか、納豆入りとか、チョコレートとか、焼き蕎麦とか、いろいろやらかしてくれるので、今回のは意外と普通でしたね。
普通が一番おいしい説もあります。



≪関連記事≫
日清麺職人を買うと、”コウペンちゃん”のQUOカードがその場で当たるキャンペーン!
糖質0g麺 から細麺が新発売!






JUGEMテーマ:焼きそば


スポンサーサイト