スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

日清麺職人を買うと、”コウペンちゃん”のQUOカードがその場で当たるキャンペーン!

”コウペンちゃん”ってご存知ですか?



コウペンちゃんは、イラストレーター“るるてあ”さんによるTwitter生まれの赤ちゃんペンギンのキャラクターです。
特徴は、あなたをまるごと肯定してくれること!

「ちゃんと起きてえらい!」
「おふとん出たの? えら〜い!」
「出勤してえらい!」
「今日は職場に着いた時点で満点!」
「今日一番がんばったのはあなたです!」

全肯定してくれるって嬉しいですね♪
自己肯定感も上がりそうです。
日本人は自己肯定感が低い国民だそうですので、コウペンちゃんを見習って、がんばっている自分を肯定してあげましょうね。

自己肯定感が低いと、失敗を恐れて何事にも本気を出さなかったり、「どうせ私なんて」と思ったり、逆に自慢話ばかりしたり、自分より他人を優先して頑張りすぎてしまったりします。
誰でもどれか一つは思い当たるところがあるのではないでしょうか?

そんな時にコウペンちゃんに全肯定されたら、癒されますよね。

こんな可愛いコウペンちゃんのQUOカード500円分(全4種類)が2万人にプレゼントされます。
対象商品は、キャンペーン告知が記載されている「日清麺職人」のしょうゆ、みそ、柚子塩、担々麺、とんこつの5品。(全種類が対象でないのは残念。。。)
購入した商品の中に商品が入っていたらあたりです♪
応募とかしなくても、開けたその場で当たりが分かるのは、簡単でいいですよね。

麺職人は2年ほど前にリニューアルして、麺が全粒粉入りになってからおいしくなりましたよね。
小麦の味がして、コシがあります。
ノンフライなのでカロリーが低めなのも嬉しいです。



≪関連記事≫
7月7日は「播州そうめんの日」 姫路駅でそうめん無料配布!
レンジで揖保乃糸|レンチンだけで素麺がおいしく茹でられる! 失敗しらずの理由は?
おどろき麺0(ゼロ)からコク旨味噌バター麺が新発売!|糖質制限・低炭水化物ダイエットに最適!

糖質0g麺 から細麺が新発売!
「盛岡温めん(おんめん)旨辛」新発売|宮城県の温麺(うーめん)とは違うの?





スポンサーサイト