スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

大人なガリガリ君 ゴールデンパイン味発売|当たり棒の交換方法は? コンビニで交換してくれる?

大人なガリガリ君 ゴールデンパイン味が新発売されました。

ゴールデンパインはその名の通り、果肉の色がゴールデンイエローをしています。
普通ののパイナップルよりも甘い香りが強く、甘みも強いのが特徴です。

大人なガリガリ君 ゴールデンパイン味は、ゴールデンパイナップル果汁をなんと33%も使用しているので、本格的な果汁感が楽しめます。

また、ベースのパイナップル味のアイスキャンデーに、ガリガリ食感のパイナップル味のかき氷を入れているので、食感の違いも楽しめます。
このかき氷も、一般のガリガリ君よりも氷の粒を細かくしているので、まるで冷凍パイナップルのようなシャリシャリした食感になっているのです。
さすが”大人”w

ところでガリガリ君といえば、当たり棒。
子供の頃は近所のお店で買っていたので、普通に取り替えてもらっていたのですが、コンビニとか大型スーパーで買った場合、取り替えてもらえるのでしょうか??

結論から言いますと、取り替えてもらえます。
レシートなしでも大丈夫です♪
レシート捨てちゃったよ。。。なんて人でも安心です。
考えてみれば、子供の頃、レシートなんて持たずに、棒だけ持って行って取り替えてもらっていましたものね。

購入したお店であれば、コンビニでも、大型スーパーでも、全然大丈夫です!
仮に今後無人レジが導入されても、レジが無人なだけで、お店のスタッフは必ず店内にいますので、スタッフに声をかければ大丈夫!

でも、車で移動中や旅行中など、買ったお店に戻ることが難しい場合や、そもそもどこで買ったか覚えていないこともありますよね。
そんな時は、ガリガリ君を売っているお店であれば、どこでも取り替えてくれるようです。
何と言ってもレシート不要ですからね。

お店が損をしないか心配ですが、お店にガリガリ君が納品されるときには、あたり分は無償で納入されるそうです。
それでも、売った以上のあたり棒を持ってこられるとお店の損になってしまいますが、大人ってなんか恥ずかしくてほとんど当たり棒を持ってこないそうです。
なので、ちょっとくらい他店の当たり棒を持ってこられても、全然大丈夫なんだそうです。

それでも心配な方は、メーカーの赤城乳業のお客様相談室に電話すると、どうすればいいか教えてくれるそうです。

ちなみに、ガリガリ君の当たり棒には交換期限はありません。
交換しそびれて部屋の隅で埃をかぶっているあたり棒があったら、ぜひ!



≪関連記事≫
きのこの山 エッセルスーパーカップ超バニラ味が新発売♪ きのこたけのこ戦争の行方は??
ハーゲンダッツ35周年でパッケージデザイン刷新|中条あやみさんのCMも好評♪
今年の夏もチョコミント味が席巻! ガリガリ君リッチやクランキーアイスバー、豆乳飲料も!









JUGEMテーマ:アイス


スポンサーサイト